お知らせ            

ブログ
Blog

スタッフブログ:6月25日(金)ステップワールドサマーイベント2021

スタッフブログ:6月25日(金)ステップワールドサマーイベント2021

みなさん、こんにちは。

7月も半ばに入り、いよいよ関西地区は梅雨明け間近!

今年の梅雨は本当に蒸し暑く、雨が多かったなと感じています。(毎年思っているかもしれませんが…)

洗濯物が数時間でカラッと乾く真夏に突入!

みなさん水分補給をしっかりとって暑い夏を乗り切りましょう。

さて、梅雨真っ只中の先月、6月25日の金曜日、ステップワールド江坂教室は参加者17名の子供たちで

元気いっぱいに、サマーイベントを開催いたしました。

今回はそのサマーイベントの一部ご紹介をさせていただけたらと思っています。

●サマーイベント内容(会場全体を海に見立てて壁には魚を泳がせました!)

・英語レッスン(初対面の子供たちも居たので、自己紹介も兼ねて)

2つのチームに分けて、色や数字、動物などをみんなで元気よく英語で言っていきました。

・スタンプアート

レッスンで学んだ色を使ってスタンプアートをしました。

紙に書いてある英語の色の紙を貼っていき、最後にみんなの作ったものをつなぎ合わせると!!

スイカが完成しました!!

・ミニビンゴゲーム&魚釣りゲーム

お菓子のくっついた魚を釣る、魚釣りゲームの順番はビンゴゲームで決定!レッスンで学んだ英語を聞き取り、

ビンゴを目指しました。

笑いあり、涙ありのイベントとなりました。

参加してくれた子供たち、先生方、ありがとうございました♪

ステップワールド江坂教室、生徒さん募集中です♬

ご興味ある方、ぜひ下記にご連絡くださいませ♪

★ステップワールド江坂教室

〒564-0052 大阪府吹田市広芝町11-1 石田ビル2階203号

TEL:080-1220-4105

Eメール:stepworld.esaka@ism-inc.jp

ウェブサイト:http://stepism.com