お知らせ            

ブログ
Blog

スタッフブログ:幻の国内旅行

スタッフブログ:幻の国内旅行

みなさん、こんにちは。
昨年に続き、日本は我慢のGWを迎えることとなりましたね。
北中南米の海外旅行を主としてきたISMですが、このGWに初の国内旅行を設定しておりました!
が、しかし・・東京発着であること・・他県への移動が絡むこと・・まん防からの緊急事態宣言・・を受け、
参加者の皆様と相談のうえ、あえなく中止の判断をさせていただきました。
参加者の皆様、ISMスタッフ、共にこの企画・ツアーを楽しみにしていたため、
本当に苦渋の決断となり残念でなりませんが、また時期をみて、皆さまの安心・安全が確保できる時に
リベンジしたいと思います!!

ちなみに、幻となったISM初の国内旅行のメインは「ネモフィラ」でした。
国営ひたち海浜公園へ行きネモフィラ鑑賞、茨城で海鮮料理を食べて、観光名所を巡る予定だったのです。
こちらの写真は、2019年のGWにプライベートで行った時の写真です。
なにせ2年前なので、手元に残ってた写真が少なくてすみません。そして通り雨に当たったような・・。
それでも、ネモフィラを一面に見れるこの公園は、雨が降ってても満足できる景色だったな~と思い出します♪

昨年に続き、今年のGWも残念ではありますが、Stay Homeで乗り切りましょう!!
あぁ~幻の国内旅行~~!次こそは是非!!