お知らせ            

ブログ
Blog

スタッフブログ:別れと出会いの春

スタッフブログ:別れと出会いの春

みなさん、こんにちは。
4月に入り、新生活をスタートされた方も多いのではないでしょうか。
春は別れの季節…先日、息子が6年間通った保育園を卒園しました。

コロナ禍での開催ということで、いろんなことが最後の最後まで制限されましたが、無事この日を迎えることができました。

上の子と合わせて、トータル8年間通った保育園…先生方にも良くしてもらい、感謝しかありません。
式中はマスクで、涙で、顔がぐしゃぐしゃになりました。
“得るものがなかった1年”、“失ったものが多かった1年”と思っていましたが、子供たちは確実に成長を遂げた1年間だったのだな、と改めて思わされた日となりました。

別れもあれば出会いもある。
新しい出会いの春。何かをスタートする春。
3/31に「ステップワールド英語スクール・江坂教室」が新しくオープンしました!
オープニングイベントには10人の子供たちが参加してくれました♪

●イベント内容
・英語レッスン(初対面の子供たちも居たので、自己紹介も兼ねて)

・教室全体を使った巨大すごろく大会


・工作【男の子:缶バッチ、女の子:髪留め作り】

・ヨガ体験

笑いあり、涙ありのイベントとなりました。
参加してくれた子供たち、先生方、ありがとうございました♪
ステップワールド江坂教室、生徒さん募集中です♬
ご興味ある方、ぜひ下記にご連絡くださいませ♪

★ステップワールド英語スクール・江坂教室
〒564-0052 大阪府吹田市広芝町11-1 石田ビル2階203号
TEL:080-1220-4105
Eメール: stepworld.esaka@ism-inc.jp