お知らせ            

ブログ
Blog

スタッフブログ(カナダ):冬の空

スタッフブログ(カナダ):冬の空

カナダ、バンクーバーの冬は雨季のため雨や雲りが多くどんよりした日が続きます。
珍しく天気が良かったり、晴れ間が出るときはやっと日の光が見れてホッとします。
日が出てきたらできるだけ外にでるようにしていますが、冬は日没もはやいので気が付けば夕方になっていることも。。

でもラッキーな時はきれいな夕焼けを見ることがあります。
今回は天気が変わりやすいバンクーバー島の冬の空を写真でご案内したいと思います :)

この日は朝からずっと雨でしたが夕方雨があがったので外に出ると綺麗な夕焼けでした!
雲に夕日が映ってとても燃えているように見えます。
近くの低い山にも雲がかかっていて素敵です。

この日も朝から雨が降ったり止んだり。
夕方雨があがったときには綺麗な夕焼けになりました。
遠くの山の上には厚い雲がかかっています。 
この後、夜は大雨でした。。

午後から日がでてきたので夕方海が見える公園を散歩しました。
遠くの山の上がうっすらピンクにかわっていきます。
日が落ちる前の東の空も素敵です。
最後は珍しく朝から晴れていた日に大きな杉の木越しに見える朝日。
こんな日は早起きをして得した気分になります!