お知らせ            

ブログ
Blog

スタッフブログ(カナダ):トナカイバス

スタッフブログ(カナダ):トナカイバス

昨日 初めてトナカイバス に あいました。
バンクーバー都市圏で9台しか走っていないのでなかなか見ることはできません。
それぞれのバスには名前が付けられていて スケジュールやルートは毎日変わるそうです。

運転している 人がサンタのカッコならよかったんですが 普通のおばさんでした。
見れてラッキーと思って 翌朝 会社で自慢してみたら 案外 みんな見てた。。
それに写真もみんなの方がきれいだった。。

よく見ると微妙に顔が違います。
う~ん。ここまでやるなら 全塗装するとか
鈴付けるとか。。 もう少し頑張って 欲しかった。。