お知らせ            

ブログ
Blog

スタッフブログ:「〇〇の秋」

スタッフブログ:「〇〇の秋」

みなさん、こんにちは。

暑い秋も落ち着き、どんどん寒くなってきましたね。
雨が降ることも多いですが、晴れの日は空気が澄んでいてとても気持ちがいいです。
秋と言えば「食欲の秋」、「読書の秋」、そして「スポーツの秋」ですよね。
10月の3連休、元気ハツラツなイベント2つに参加してきました。

1つは枚方市にある山田池公園でしていた「ひらまま Handmade Marche」で姪姉妹がチアで盛り上げるというので可愛いバルーンブーケを用意して向かいました。

山田池公園に着くとまずビックリ!
人が多いこともですがなんとBBQの香りがしてきたのです。
もともとBBQのできる公園だったようですがコロナ中はBBQ禁止になっていたそうです。
この日はとてもいいお天気だったのであちこちで仲良し家族がBBQを楽しんでいました。

リハーサルも終え、いよいよ姪姉妹の登場です。

6月から始めたそうですが、2人とも楽しそうに踊っていたので見ている方もとても楽しくなりました。
ちなみにですが準備していたバルーンブーケ、駅のトイレに忘れてしまったので後日、改めてお家にもっていきました(-_-;)

もう一つは友達の娘がダンスで出るというので門真市の沖校区フェスティバルに行ってきました。この日はあいにくのお天気で雨が降ったり止んだりでした。
そんな中、ゲストで来ていた「沖プロレス」さん、全力でパフォーマンスされていました。

プロレスを生で見たのは初めてだったのですが、究極のエンターテインメントだな~と思いました。
プロレス好きが集まっているわけでもなく、また雨でなかなかノリ切れない私達観客を見事に盛り上げてくれました。

そしていよいよ友達の娘の出番です。
小雨が降る中、裸足でとてもかっこいいダンスを見せてもらいました。

若いパワーに感動した後は大人だけで打ち上げ♬
結局最後は「食欲の秋」でした。