お知らせ            

ブログ
Blog

スタッフブログ:サンタモニカ

スタッフブログ:サンタモニカ

皆さん、こんにちは。
3月も半ばに差し掛かり、日本も暖かい日が増えてきましたね。
先日は近くの大阪天満宮に行きましたが、梅の花がきれいに咲いていました。
もうすぐ訪れる桜の季節も待ち遠しい限りです!

暖かい日が増えてくると、海辺でのんびりしたいと個人的には思う様になります。
弊社の現地法人があるロサンゼルスは太平洋に面しており、いくつものきれいなビーチがあります。

その中でも観光地としても有名な所と言えば「サンタモニカ」でしょうか。

こちらの看板はご覧になった事がある方も多いかもしれませんが、サンタモニカのシンボルです。

またサンタモニカはシカゴを起点としたかつての国道66号線(ルート66と呼ばれています)の終点ともなっています。
全長は3,755km、アメリカ西部の発展に寄与した歴史に残る国道です。

皆さまもいつか時機が来た際には、ぜひロサンゼルスへお越しくださいませ!
のんびりと過ごせるきらきらと輝くカリフォルニアの海が皆様をお待ちしています。