お知らせ            

ブログ
Blog

スタッフブログ(カナダ):カナダのパンプキンパッチ

スタッフブログ(カナダ):カナダのパンプキンパッチ

10月31日はハロウィン本番当日でした。
ハロウィンではご存知の通り仮装をしてパーティーに行ったりしますが、カボチャをくり抜いて目、口鼻などを彫って家族でのひと時を楽しむ習慣もあります。
そのカボチャを取りにバンクーバーからAlder Acresというパンプキンパッチに行ってきましました。

パンプキンパッチは通常農場だったりトウモロコシ畑やひまわり畑そしてファーマーズマーケットとして営業していますが、そんな場所が10月になるとカボチャ畑となります。

こちらの場所には様々な動物達とも触れ合うことができるので子供達も凄く楽しめる場所でもあります。
2ドル払えばエサも貰えてヤギや牛などにエサをあげることもできます。
この日は珍しく晴れた日っだったので、家族連れが沢山訪れていましたー。

取ったカボチャは、このように彫って家に飾ります。

Alder Acre はバンクーバーから約車で1時間程で着く場所にあります。入場チケットは以下のWEBから購入することができます。

ぜひ来年秋頃にバンクーバーに訪れる際はご家族で行ってみてください!!